Superior Japanese Twin Room at Yumiya Komachi in Kyoto yumiya.komachi@gmail.com

Monday, March 7, 2011

ビストロ スポンタネ (Bistro Spontane)

先日、宮川小町のすぐそばの(鴨川そば)素敵なフレンチビストロにランチにいってきました。
お食事は勿論美味しかったのですが、サービスも凄く良かった。なんだか久しぶりに高級レストランに行った感じがしたのです。ちなみにランチは2000円からのセットメニューです。ここは、気軽に行けるフレンチビストロですが、テーブルセッテイングも女性が好むような感じです。是非、今度は夜に行ってみたいな。美味しいものを食べるときは、つい写真をとり忘れてしまうのですが、少しだけ撮りましたよ!A casual French Bistro in Miyagawa cho, nearby Miyagwa Komachi. The lunch menu starts from 2000yen with very good meal and services!   






 
京都府京都市東山区宮川筋4-321-6  
京阪五条より川端通り 東側を北に徒歩3分
京阪四条より川端通り 東側を南に徒歩10分
月曜日(祝日は営業)・不定休
11:30~14:00 17:30~21:00
TEL: 075-541-5005


京都・町家一棟貸し 宮川小町 ホームページ
Miyagawa Komachi, Vacation Rental Home in Kyoto: http://miya-koma.com