Superior Japanese Twin Room at Yumiya Komachi in Kyoto yumiya.komachi@gmail.com

Sunday, January 30, 2011

楽しいバザー 

昨日は、比叡山のお膝元、京都上高野の公民館みたいな所で地域の方々で行われたバザーにあーちゃんに連れて行っていただきました。何かいいものないかいな~という感じで出かけていきましたが、本命は他にあったのです。木彫りで時々ごいっしょする岸さんのお作りされる丁稚羊羹です。噂のごとく、美味しいの一言。そして会場でいただいたお善哉とお漬物は、病み付きになりそうでした。 そして、なんたって良かったのがお野菜売り場です。大きな丸大根や、もう食べちゃった本当の野菜の味がする菜の花や京水菜はとっても美味しかったです.


Vegitable are on sale and are so fresh...バザーで売られてたお野菜たちです。